薬剤師のQ&A

業務に関するQ&A

質問

太陽さん
ドラッグストア

インシデントを責めない環境づくり

投稿者: 太陽    投稿日:16/11/30 17:48
お気に入りに登録
535view
インシデントが起こった際に、起こした人を責めることに重点を置かず
改善すべき点があるという方向に店の雰囲気を持っていくにはどうすればいいでしょうか。

当薬局では、インシデントに関しては自分で反省するためのもので、周囲はその人を責めずに
アドバイスをするよう事ある事に言っています。

回答する

回答する

回答

回答:13件


お探しの情報が見つからなければ
薬剤師のQ&Aに質問する

記事・レポート(1335件)

show

2017.09.13 new 259.“要注目”検討会での方向性 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.09.07 91.先生 【世塵・風塵】

2017.09.06 258.この表現に耳を疑った 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.08.30 257.言葉の印象が事の重大さを遠ざける? 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.08.23 256.先取りしていた環境省の資料には 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(19935件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(1件)

show

ブログ(5648件)

show

求人情報

show

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:09月13日~09月20日

もっと見る