薬剤師のQ&A

業務に関するQ&A

質問

ケイトさん
調剤薬局

エピペンの不具合対応

投稿者: ケイト    投稿日:17/03/15 16:13
お気に入りに登録
307view
エピペンの不具合対応について
当薬局では昨日の時点で該当患者さんへの連絡対応が終わっています。

メーカーの対応は
不具合品を調剤した薬局まで持っていって対応してくださいという文書だったのですが、
メーカーとしての対応はもっといい方法があるのではないかと思う(交換品と一緒にお渡しするお詫び文書など)のですが、いかがなものでしょう。

回答する

回答する

回答

回答:8件


お探しの情報が見つからなければ
薬剤師のQ&Aに質問する

記事・レポート(1340件)

show

2017.10.11 new 263.とどまること知らない調剤薬局の不祥事 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.10.05 92.薬剤師の倫理観 【世塵・風塵】

2017.10.04 262.ついに予防という言葉が登場 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.09.27 261.新薬局ビジネスモデル研究会の意味とは 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.09.20 260.いよいよ動き出した第二薬剤師会 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(20034件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(2件)

show

ブログ(5677件)

show

求人情報

show

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:10月10日~10月17日

もっと見る