薬剤師のQ&A

業務に関するQ&A

質問

ケイトさん
調剤薬局

エピペンの不具合対応

投稿者: ケイト    投稿日:17/03/15 16:13
お気に入りに登録
311view
エピペンの不具合対応について
当薬局では昨日の時点で該当患者さんへの連絡対応が終わっています。

メーカーの対応は
不具合品を調剤した薬局まで持っていって対応してくださいという文書だったのですが、
メーカーとしての対応はもっといい方法があるのではないかと思う(交換品と一緒にお渡しするお詫び文書など)のですが、いかがなものでしょう。

回答する

回答する

回答

回答:8件


お探しの情報が見つからなければ
薬剤師のQ&Aに質問する

記事・レポート(1413件)

show

2018.09.19 new 312.敷地内薬局への対応は次のステップへ 【薬剤師業界のウラガワ】

2018.09.12 new 311.意地悪な立ち回り 【薬剤師業界のウラガワ】

2018.09.06 103.医療倫理の四原則 【世塵・風塵】

2018.09.05 310.夏場にはどんどん成長する草 【薬剤師業界のウラガワ】

2018.08.29 309.向こう100年を決める議論の場で最も出た企… 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(20920件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(10件)

show

ブログ(5425件)

show

求人情報

show

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:09月13日~09月20日

もっと見る