運営からのお知らせ

こんにちは
いつも お世話になっております。

みやみやさんのブログ

みやみやさんのプロフィールへ
病院

kiya様 ありがとうございます。

投稿者:みやみや 投稿日:14/08/14 21:08 view489view

お気に入りに登録

お気に入り登録数:1人

励ましていただきありがとうございます。しかしながら香世様が退会されたの客観的に省みても私が原因なのは事実であります。重く受け止めなければいけないことです。彼女に対して配慮が不足しておりました。何のお詫びができず相当苦しいです。

以下わたしの私見であり、事実とは大きく異なることもあるかもしれませんが書かせていただきます。

むた様にいまから思えば違和感を覚えた場面はありました。私がやられているのをどう見るかとkiya様にせまったときは???と感じました。そんなにやられているかなというかしっかり反応していましたのでどう贔屓目みてもあまり可哀想という印象は持てなかったんですよね。むしろ懲らしめなければいけないと思うのが自然だと思っています。自分に対する善意はありがたくいいただくものだと思っているのでお気持ちはしっかり受け止めております。

ずっとむた様は男性の方と認識していたので女性だったという事実も衝撃でした。なぜかイメージが男性だったので。

むた様を知ったのはkiya様とのやりとりであります。よく覚えています。薬価の計算のしかたをむた様がQ&Aで質問しkiya様がお答えしその後むた様が感謝していた流れだったと思います。kiya様がレセコンをうったことあるからわかるんだとおっしゃた後に当事者でしか知りえないことをほんの1ワードおっしゃていました。野次馬根性で何かあったのかなと思いましたが、当事者同士のことだから黙っていました。その時から牽制を始めていたのですね。誰にも気づかないで水面下で戦っていたのですね。わかりませんでした。申し訳ないです。

むた様→kiya様とkiya様→むた様のコメントの温度差もなんとなく感じていたのですが、kiya様がクールという理由だけではなかったんですね。私などの反応よりも若干硬い印象をもっていました。
むた様の一見好意に見えるようなコメントは時に挑発の意味があったのでしょうか?ココヤクがあれないためにけっこう無理されていたのだと思います。ありがとうございます。
なんかまだまだあなた様から学ぶことはいっぱいあります。教えてください よろしくお願いします。

ただむた様はkiya様に何らかの愛情を持っているのかという印象を持っています。

香世様となんらかのコンタクトできるのあれば以下のようにお伝えいただけると大変助かります。

1回香世様のブログで私に向けられたコメントにいつもと例外なく反応した時がありました。香世様は昔音楽のグループの掲示板が荒れたとき話を明るい方に向くよう必死になったと話を聞いてしっかり覚えていました。ただその意図したメッセージを気づかなかったというか見ないふりをしておりました。議論、批判は1対1の関係で完結し周りに影響するわけないと考えていました。香世様が退会されたことでbird様の言葉の意味がようやく理解できました。大変申し訳ございませんでした。

コメント

回答:7件

記事・レポート(1382件)

show

2018.04.18 new 290.全滅全敗と笑顔で話せる業界の感覚 【薬剤師業界のウラガワ】

2018.04.13 new 学会レポート_患者さんが安心してがん治療を受けられ… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2018.04.11 289.そちらでやるなら、こちらもこうする 【薬剤師業界のウラガワ】

2018.04.06 がん患者さんの治療の伴走者として薬剤師に必要なこと… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2018.04.05 98.服用薬剤調剤支援料 【世塵・風塵】

もっと見る

業界ニュース(20645件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(15件)

show

ブログ(5795件)

show

求人情報

show
カレンダー
ブログ履歴

よく見られているブログランキング 集計期間:04月17日~04月24日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:04月17日~04月24日

もっと見る