運営からのお知らせ

こんにちは
いつも お世話になっております。

みやみやさんのブログ

みやみやさんのプロフィールへ
薬局

ご報告 経緯をご存知の方に

投稿者:みやみや 投稿日:14/09/15 18:36 view446view

お気に入りに登録

お気に入り登録数:1人

退会された彼女にアキドリのライブきみとぼくとミュージック2014夏!で会えました。治療もほぼ終了しコントロールでき今までどおり普段と変わらず薬局の業務に勤しんでいるということです。そのことを皆様に伝えたいからブログを書かせていただきたいとお願いしましたら快諾していただきました。皆様にどうぞよろしくお願いしますというお言葉もいただきました。

kiya様と四つ葉様を始めとする皆様方のご指摘を踏まえ、配慮が行き届かなかったことを謝罪しました。彼女は退会の理由は別にあると優しく言っていただけました。なんか申し訳なさで一杯で次の言葉が見つからないです。

彼女と話せたのは席がたまたま横で話してみたらという感じでした。
アキドリの大ファンのおじさまと盛り上がっていい位置を教えていただいてついていくと隣にいらっしゃいました。(100人?の規模だからいいポジションがあるかもしれないのかなと思いました)

もしかしたらとなりにいらっしゃる女性は彼女かもしれないと気づきました。文章の雰囲気とぴったりする印象をうけたのでもしかしたらという勢いで話しました。
この私に自意識が芽生えるぐらい
美人で素敵な方だったので話しかけるのに相当緊張しました。言っていることが明らかに不思議くんで自意識くんだったと今更気づきます。直接聞くことはまずいと思っていたので私がアキドリに出会った経緯を彼女に質問しながら伝えました。3つめのキーワードを私が話したらあっと気づいていただきました。私の風貌、格好、おしゃべりなところを見ていただいて、えーっ???とお感じででした。

イメージがフォーマル、真面目だからギャップがありすぎるとおっしゃいました。昔からのアキドリのファンの方とフランクにガンガン話をして、インタビューしている姿もイメージとはかけはなれたのかな(笑)


本人はいたって真面目ですが、少なくともプライベートはチャラいの
かなー
(泣)服装はshopの人に予算を決めて全部選んでもらう合理的でつまらない手法をとり結果から見てハズレはおそらくないという感触ですが思わぬ副作用が見つかったかなw 

「ココヤクのような仕事や興味に直結する場では特に真面目なるだけですよ」と言い訳を繰り返してました(笑)


彼女はすごく優しく芯の強い方です。今もたたかっています。bird様がご提案していただいたものもガチで役に立っているとお聞きしました。

お話をうかがっているとまさにアキドリのヒーローの歌詞に出てくる
主人公です。仕事のお話をしている姿かっこよかったです。


ライブ 本当に歌もMCも最高でした。あきの様が職場にいたら癒されて仕事の効率アップします。ファンの方の想いをもっと知りたいな。友達になりたいと思いました。東京から来たと目が赤くなるぐらい感謝され、すごく愛されているなーと思いました。

皆様方なんとか想いを伝えることをできました。ありがとうございました。

コメント

回答:7件

記事・レポート(1276件)

show

2016.12.08 new 23.報われるがまん、報われないがまん 【メンタルヘルス】

2016.12.06 new 220.できる、という言葉の反対は… 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.29 new 219.この状況下で最優秀賞なしという現実 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.24 35.同業だからこそわかる!?「薬剤師が選ぶ、不安… 【オモテに出ている裏話】

2016.11.22 218.やっぱり好評だったアノ一冊 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(18448件)

show

アンケート

show

2016.04.15 【アンケート結果】 薬剤師の年収、理想と現実 no.2

2016.03.17 【アンケート結果】 点眼薬の服薬指導は奥が深い?no.2

2016.02.18 【アンケート結果】 その残業、必要ですか?no.2

2016.01.21 【アンケート結果】 待ち時間がかかるときの工夫no.2

2015.12.24 【アンケート結果】 きれい?汚い?薬局のお掃除 no.2

もっと見る

セミナー情報(5件)

show

ブログ(5384件)

show

求人情報

show
カレンダー
ブログ履歴

よく見られているブログランキング 集計期間:12月02日~12月09日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:12月02日~12月09日

もっと見る