運営からのお知らせ

つれづれなるままに
日々思ったことや感じたこと、
行った勉強会などなど

むーちゃんさんのブログ

むーちゃんさんのプロフィールへ
その他

So-netが個人情報を紛失か?

投稿者:むーちゃん 投稿日:10/11/10 19:11 view57view

お気に入りに登録

お気に入り登録数:15人

10/18に申し込み
10/28に個人情報(写)発送

11/08にSo-netから電話で個人情報(写)の催促をされる。

PDFをとっていたから、発送日を伝えたら、『ありません。もう一度提供してください』の一点張り。

なぜに開き直る、So-netよ?
担当者が機械的な話し方をするのが、私の怒りに火を注ぐ。
らちがあかないから
上司にかわれ、といったら3分またされて、別の電話に出ていて出られないとか。

再度確認および、希望した工事日までの開通可否について調査して報告するように依頼し、了承。

いつまでに返事をくれますか?、ときいたら、『早急に』と言われる。

早急っていつ?

私の『早急』って当日中なんだけど。

11/10 9:30までにと約束させていったん就寝。

11/10 9:30 上司と名乗る人から電話。
個人情報(写)は届いていることをいま確認したといわれる。

へー。。。

で、工事日の件は?と聞くとこれから確認するとのこと。

あれ?必ず可否についてを9:30までに返事できるって言っていたけど。
聞いていないと上司。

どうなっているんだ、この会社。。

謝りもしないし(((^^;)

仕方がないので17:30までに可否について確認し、連絡を依頼。


結局結果は否。
理由:個人情報(写)を今日確認したから。


それってSo-netのせいであって、それによって不利益を被るのは私だけ?


解約を依頼し、
何故個人情報(写)が紛失しかけたのか、
またそれに対しての対策(案)の提出を依頼する。

お客様の要望に添える内容かわかりませんがお送りしますと言われる。

また、謎。

So-netにとっては
対策はお客様を納得させるためにたてるのであって、同じトラブルを起こさないためにたてるのではないのだろうか?
So-netにとって、こんなこと日常茶飯事なのかな?

コメント

回答:1件

記事・レポート(1312件)

show

2017.06.21 new 247.日本橋の神社 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.06.15 new ジェネリック|後発品の選択基準、患者への勧め方・説… 【特集記事】

2017.06.14 new 246.機械からポンッと薬が出る 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.06.08 ジェネリック|切り替えには薬局薬剤師の影響力が大 【アンケート結果】

2017.06.07 245.高齢者委員は静かに会合の核心を突いた 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(19747件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(2件)

show

ブログ(5594件)

show

求人情報

show

よく見られているブログランキング 集計期間:06月16日~06月23日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:06月16日~06月23日

もっと見る