運営からのお知らせ

dialog
意味の無い様で有る風のブログ。
『mono』logは独り言。『dia』logは対話です。

kiyaさんのブログ

kiyaさんのプロフィールへ
その他

OTCのパッケージ変更が自由すぎる

投稿者:kiya 投稿日:13/05/18 16:20 view344view

お気に入りに登録

お気に入り登録数:39人

※はじめに。何の役にも立たない記事です。

++++++++++++++++++++++++++++++++

自分、公休や会議等で店を空けると、他の若い従業員達から頻繁に迷惑なメールが届きます。
『ムコスタ発注していいっすか?!』とかいう しょうもない内容だったり、門前のDrの顔写真が送られてきたり完全にイヤがらせ状態です。
面倒くさいな、と思いつつ『クレデンシャルで君たちに役立つ情報を見つけました』と、某転職サイトの広告とURLを写メで送ったりして対抗します。
そしたら、私の内履きに、椅子の脚が入った写真が送られてきました。

『いやいやいや、それちゃうやん。それ人の足入れるやつだから!ていうか、、(自分)先輩やぞっ!』
と、思わず吉本興業風にツッコんでしまうわけです。

先日も、無菌室と調剤マシーンの説明会がある関係で店舗を離れる時間があったので、
新人の勉強にと、ポリフル(コロネル)にサリベートをひっかけたらどのくらい膨らむか見せてやってほしい、と指示しておきました。
ついでに自分も興味があるから写真を送ってくれと言いました(水でしか実験したことがなかったので)。

で、来たのが、、
 
あれえええ?なんだこれぇえー??
エスエスさんスイマセン!
なんか変なのがキターーーーー!!!

サンテFXのエヴァンゲリオンも衝撃的だったけど、、これは意味が分からない。。


私の知っているイブAと違う。。


 
レインボーって。。。

ていうか、最初のやつからチラッチラ写りこんでいる従業員用の軟膏ツボもワケの分からない事にされているし。

『コンドームじゃんか。』
と送ったら

『セクハラです。』
『お菓子みたいって言ってくれると思ったのに。』
『残念です。』

次々と見下し返信が。
終わった。私の威厳が終わりました。
そしてポリフルの実験結果が送られてくることもありませんでした。

ていうかこれ、、どうするかなぁ。。エスエスさんにはお世話になっているからしばらくは置いてみるか。

※メールは昼休みに送られてきます。悪しからず。
 

コメント

回答:9件

記事・レポート(1276件)

show

2016.12.08 new 23.報われるがまん、報われないがまん 【メンタルヘルス】

2016.12.06 new 220.できる、という言葉の反対は… 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.29 219.この状況下で最優秀賞なしという現実 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.24 35.同業だからこそわかる!?「薬剤師が選ぶ、不安… 【オモテに出ている裏話】

2016.11.22 218.やっぱり好評だったアノ一冊 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(18465件)

show

アンケート

show

2016.04.15 【アンケート結果】 薬剤師の年収、理想と現実 no.2

2016.03.17 【アンケート結果】 点眼薬の服薬指導は奥が深い?no.2

2016.02.18 【アンケート結果】 その残業、必要ですか?no.2

2016.01.21 【アンケート結果】 待ち時間がかかるときの工夫no.2

2015.12.24 【アンケート結果】 きれい?汚い?薬局のお掃除 no.2

もっと見る

セミナー情報(5件)

show

ブログ(5384件)

show

求人情報

show

よく見られているブログランキング 集計期間:12月04日~12月11日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:12月04日~12月11日

もっと見る