dialog
意味の無い様で有る風のブログ。
『mono』logは独り言。『dia』logは対話です。

kiyaさんのブログ

kiyaさんのプロフィールへ
その他

Burnin'年度末

投稿者:kiya 投稿日:15/03/28 20:10 view309view

お気に入りに登録

お気に入り登録数:40人

今年も年度末ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はというと

三年前は、胃腸炎で倒れていました。


二年前は、仕事が物凄い遅くまでかかってしまい、約束していた友達に朝の3時くらいまで説教されていました。(19時集合の所、23時に着いたため)
で、その後でカラオケに入ってトイレに寄り、出てきた所を知らない南米系のオバちゃんに因縁つけられ、なぜか強引にディープキスされました。
さらに部屋まで追いかけられて、入り口付近で強引に再びディープキスをされ。。
『さっきしたやんけ!』という私の言葉など耳に入らないようでした。

その凄惨な光景を呆然と見ていた友人も『トモダチが嫉妬しちゃう!』と襲い掛かられていました。

そして、『ヤッパあなたともう一回ネ』と言われ3度目のディープキス。
終始、ガキ使の如く、うわああああああ!と叫んでいました。

最後は外にいたボーイフレンドらしき輩に気づいたのか、『違う!タダの友達ネ!!』と言い放たれてドアを思い切りバーン!!と閉められました。
しばらく、シーンとしたのと、ファーストドリンクを持ってきたボーイが、入店したての部屋の散らかりように『えぇ?』、、と、ドン引きされたのは言うまでもありません。

落合元監督にそっくりでした。


昨年は、私の高校の時の友人と、大学の時の友人と前の会社の同期の4人で合同の飲み会を開きました。
わざとオシャレな店を選び、当然恋人達が沢山いる中を『カッポゥがいるぜ!』と言いながら特攻したのを覚えています。
飲み始めて30分くらいで、私は猛烈な寒気と吐き気に襲われ、二杯しか飲んでいないのにトイレで吐きました。
レッドアイを飲んだのでリアルに吐血をしているみたいでした。
その後、ホッカイロを背中に貼ってもらい、上着を皆から借りてダルマ状態になって震えていた所、結局そのままお開きで強制でタクシーで帰らされました。

私が降りた後、タクシーの運転手が友人に『友達を選んだほうがいいですよ』と忠告されたようですw

リアルに具合が悪かっただけなのに。。  


と、まあ毎年酷いんですよ。
なので今年は大人しく仕事をしていよう、と。

このまま何事もなければと、今朝は麻薬と覚せい剤原料の棚卸をしていました。
ただ数を数えるだけで、めったに間違えないので鼻歌交じりにやっていたんです。

が、、、

やべえええ!!数が合わねええええええええ!!!


まじかぁ。やっぱ年度末は何かが起こる。。

結局、患者を絞りこんで無事解決しましたが、、もう年度末怖い。。

 

コメント

回答:6件

記事・レポート(1306件)

show

2017.05.23 new 『がんの治療と暮らしのサポート実践ガイド』-通院・… 【薬剤師の本棚】

2017.05.18 new 大会長・齊藤真一郎先生&実行委員長・野村久祥先生イ… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2017.05.17 new 242.薬局とタバコ販売の実際 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.05.11 学会レポート_がん医療の変化の前で薬剤師が求められ… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2017.05.11 学会レポート_0.著者プロフィール 【著者プロフィール】

もっと見る

業界ニュース(19659件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(6件)

show

ブログ(5569件)

show

求人情報

show

よく見られているブログランキング 集計期間:05月16日~05月23日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:05月16日~05月23日

もっと見る