運営からのお知らせ

dialog
意味の無い様で有る風のブログ。
『mono』logは独り言。『dia』logは対話です。

kiyaさんのブログ

kiyaさんのプロフィールへ
その他

Burnin'年度末

投稿者:kiya 投稿日:15/03/28 20:10 view305view

お気に入りに登録

お気に入り登録数:39人

今年も年度末ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はというと

三年前は、胃腸炎で倒れていました。


二年前は、仕事が物凄い遅くまでかかってしまい、約束していた友達に朝の3時くらいまで説教されていました。(19時集合の所、23時に着いたため)
で、その後でカラオケに入ってトイレに寄り、出てきた所を知らない南米系のオバちゃんに因縁つけられ、なぜか強引にディープキスされました。
さらに部屋まで追いかけられて、入り口付近で強引に再びディープキスをされ。。
『さっきしたやんけ!』という私の言葉など耳に入らないようでした。

その凄惨な光景を呆然と見ていた友人も『トモダチが嫉妬しちゃう!』と襲い掛かられていました。

そして、『ヤッパあなたともう一回ネ』と言われ3度目のディープキス。
終始、ガキ使の如く、うわああああああ!と叫んでいました。

最後は外にいたボーイフレンドらしき輩に気づいたのか、『違う!タダの友達ネ!!』と言い放たれてドアを思い切りバーン!!と閉められました。
しばらく、シーンとしたのと、ファーストドリンクを持ってきたボーイが、入店したての部屋の散らかりように『えぇ?』、、と、ドン引きされたのは言うまでもありません。

落合元監督にそっくりでした。


昨年は、私の高校の時の友人と、大学の時の友人と前の会社の同期の4人で合同の飲み会を開きました。
わざとオシャレな店を選び、当然恋人達が沢山いる中を『カッポゥがいるぜ!』と言いながら特攻したのを覚えています。
飲み始めて30分くらいで、私は猛烈な寒気と吐き気に襲われ、二杯しか飲んでいないのにトイレで吐きました。
レッドアイを飲んだのでリアルに吐血をしているみたいでした。
その後、ホッカイロを背中に貼ってもらい、上着を皆から借りてダルマ状態になって震えていた所、結局そのままお開きで強制でタクシーで帰らされました。

私が降りた後、タクシーの運転手が友人に『友達を選んだほうがいいですよ』と忠告されたようですw

リアルに具合が悪かっただけなのに。。  


と、まあ毎年酷いんですよ。
なので今年は大人しく仕事をしていよう、と。

このまま何事もなければと、今朝は麻薬と覚せい剤原料の棚卸をしていました。
ただ数を数えるだけで、めったに間違えないので鼻歌交じりにやっていたんです。

が、、、

やべえええ!!数が合わねええええええええ!!!


まじかぁ。やっぱ年度末は何かが起こる。。

結局、患者を絞りこんで無事解決しましたが、、もう年度末怖い。。

 

コメント

回答:6件

記事・レポート(1274件)

show

2016.11.29 new 219.この状況下で最優秀賞なしという現実 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.24 new 35.同業だからこそわかる!?「薬剤師が選ぶ、不安… 【オモテに出ている裏話】

2016.11.22 218.やっぱり好評だったアノ一冊 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.17 81.薬局の多様化 【世塵・風塵】

2016.11.15 217.ちょっと黙れと言い放った 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(18409件)

show

アンケート

show

2016.04.15 【アンケート結果】 薬剤師の年収、理想と現実 no.2

2016.03.17 【アンケート結果】 点眼薬の服薬指導は奥が深い?no.2

2016.02.18 【アンケート結果】 その残業、必要ですか?no.2

2016.01.21 【アンケート結果】 待ち時間がかかるときの工夫no.2

2015.12.24 【アンケート結果】 きれい?汚い?薬局のお掃除 no.2

もっと見る

セミナー情報(4件)

show

ブログ(5379件)

show

求人情報

show

よく見られているブログランキング 集計期間:11月28日~12月05日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:11月28日~12月05日

もっと見る