運営からのお知らせ

つぶやき。
コメント返信するかはわかりませんが。つぶやいてみる。

ギネスビールさんのブログ

ギネスビールさんのプロフィールへ
薬局

プラネタリウムバー

投稿者:ギネスビール 投稿日:10/11/11 02:19 view105view

お気に入りに登録

お気に入り登録数:6人


皆さま、お先に行ってきました。
羽田国際線での
「プラネタリウムバー」



飛行機を使ったわけでなく、いつもながら飲みに行きました(^O^)飲み好きですから!!

これから遊びに(飲みに)行く人への基本情報ものせておきます。

まず羽田国際線ターミナルは広々としていて、それこそ椅子もなく(^O^)スッキリしてます。聞いていた通りモノレール降りて、2分程度歩くだけでターミナルに到着の凄い作り。

まずはうろうろしましたが国際線なのにお土産売り場はアニメ系だの、ダウンタウンのキスおばちゃんのお菓子だの、超特大プラモデルとか(TT)ほんとに買うんかいな(TT)

唯一楽しめたのが5分200円の電気ミニカーを遊べるお店!これは表参道ヒルズにあったラジコン走らせるものの電気番!ただ速度調節するだけだが難しい!すぐコースアウト(TT)出発の待ち時間の暇潰しに使える。

デッキ部分では海外の飛行機が止まっていたが、まだ本数は少ないのと、着陸は見えるが飛び立つところは見えないので残念な作りでした(TT)


最後にメインのプラネタリウムバー!
あの有名なチェーンバー「PRONT」が経営してました(スペル間違ってるかも)

これって基本情報知らないと残念なことになります。プラネタリウムの開催時間って決まってるんです(TT)私は5時についたら終わってました(^^)

でもプラネタリウムスクリーンに適度な暗さの中、星空や、銀河、星座などを美しく写し出していて大満ぅ〜

お洒落バーでした。

そのお洒落バーで他の客がシャンパングラスやワイン、カクテルなんかを雰囲気に合わせて飲んでるのに、中生ビールを3杯も、4杯も注文して「ここは2件目にふさわしい。次は他で飲んでハシゴしよう」なんてオヤジ飲みをしていたのは私たちだけでした・・・お恥ずかしい(^O^)


実は恵比寿の白金にもプラネタリウムバーあるんてすよ。そちらのほうが高そうですが行ったことはありません。都内でわざわざ羽田まではと言う方は白金へ。

飲み日記でした(^O^)
ちなみに私は海外いったことありません!!!

コメント

回答:5件

記事・レポート(1275件)

show

2016.12.06 new 220.できる、という言葉の反対は… 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.29 new 219.この状況下で最優秀賞なしという現実 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.24 35.同業だからこそわかる!?「薬剤師が選ぶ、不安… 【オモテに出ている裏話】

2016.11.22 218.やっぱり好評だったアノ一冊 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.17 81.薬局の多様化 【世塵・風塵】

もっと見る

業界ニュース(18435件)

show

アンケート

show

2016.04.15 【アンケート結果】 薬剤師の年収、理想と現実 no.2

2016.03.17 【アンケート結果】 点眼薬の服薬指導は奥が深い?no.2

2016.02.18 【アンケート結果】 その残業、必要ですか?no.2

2016.01.21 【アンケート結果】 待ち時間がかかるときの工夫no.2

2015.12.24 【アンケート結果】 きれい?汚い?薬局のお掃除 no.2

もっと見る

セミナー情報(5件)

show

ブログ(5383件)

show

求人情報

show

よく見られているブログランキング 集計期間:11月30日~12月07日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:11月30日~12月07日

もっと見る