いろいろ思うこと
雑談程度かもしれませんが。。。

donkouさんのブログ

donkouさんのプロフィールへ
その他

ようやく動ける

投稿者:donkou 投稿日:12/02/24 12:17 view151view

お気に入りに登録

お気に入り登録数:1人

事故にあってからダメージが抜けずでした。

二件目の事故も解決してないし、後遺症も治らないのに去年の事故はきつい。

短く復帰する予定だけど、内定?が出た会社があったけど、予定がずれる模様。

薬局以外でと思ってたけど、見つけて短い勤務からできる。

内容はいいけれど、なんだか話がつまってるとこがあるみたい。

今いる薬剤師をお疲れ様としようとしているようにも思えるけど、、、

なんか不思議な感じ。


一応 自分を雇う方向でみんなは推してくれてるようなのでありがたい。

もう後遺症を今よりも増やしたくないので今年はぶつけられたくない!


ちゃんと前見て運転しろ!事故起こす人!というか加害者!


治療終わってないのに、勝手に相手の保険会社は治療打ち切りにしようと頑張ってるから病院から自分にいろいろ言われる。


弁護士と一緒にやってるけど相手の対応は悪いなー。


やはり大手のほうがまだマシだった。


けれども知識はあるおでどんなことしてきても賠償で妥協するつもりないから症状固定時期や休業補償なども全て保険会社のいいなりにはならない。


やはり知識あってなんぼの世の中だと事故にあってから痛感。


今回は知識武装後なので負けないけど、やってくることがせこいから あきれる。

卑怯なことばっかりしてくるから、こちらは正々堂々と勝負するので時間をかけてじっくり対決していこう。

諦めないぞ!

コメント

回答:1件

記事・レポート(1338件)

show

2017.07.20 new 高齢者で注意が必要な代表的薬剤一覧 【加齢で高まる! 薬の…】

2017.07.19 new 251.シラケムードからの脱却には 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.07.12 高齢者に実践したい!服薬管理と支援6つのポイント 【加齢で高まる! 薬の…】

2017.07.12 250.リフィル処方箋を巡る動き(後編) 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.07.06 高齢者への薬物療法はこう考える 【加齢で高まる! 薬の…】

もっと見る

業界ニュース(19806件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(0件)

show

ブログ(5587件)

show

求人情報

show

よく見られているブログランキング 集計期間:07月18日~07月25日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:07月18日~07月25日

もっと見る