耽美派ブログ[ココヤクver.]
個人でもブログやっていて、かつ学校のブログの記者もしていて、ココヤクで3か所目になります。

菊苗-kikunae-さんのブログ

菊苗-kikunae-さんのプロフィールへ
ドラッグストア

もうひとつのエレンタールの話。注:ほぼノロケです。

投稿者:菊苗-kikunae- 投稿日:11/05/06 21:28 view86view

お気に入りに登録

お気に入り登録数:9人

エレンタールの記事が閲覧数3位になっていました。

みなさんありがとうございます。薬品の名前がそのままタイトルになっているからというのもあるかもしれませんが、やはり薬に関しては、興味がいきますよね。

でも、文章でびっしり書いてあるわけでもない、写真で埋まっているわけでもないので、期待がはずれてしまっていて申し訳ないです。

ここで、もうひとつのエレンタールの試飲の話をさせていただきます。

私の個人のブログでは書いたのですが、なんかあまりここでは書くことじゃないな~と思いまして。でも、記事の内容としては薄いなと思いました。

書かなかったのは、後半はノロケだからです。最近、ここによく書いている好きな先生の話です。


私と友達は終わった後にプレ教育を仕切っている先生の部屋で飲みました。そこの部屋は私の好きな先生の部屋でもあるのです。一緒に話せて嬉しかった~。


このエレンタールを好きな先生にすすめてみたら、(他の先生は飲んだことあるらしかったけど、先生は飲んだ記憶ないらしい)「学生さん達、優先で、それでも余ったら飲みます」って言われたけど、実際は私と友達二人ぐらいしか来てなくて、何回もすすめたら、先生に「飲ませる気だな~。」と言われたから、私が「反応が見てみたいだけなので。」と言ったら、飲んでくれました。

飲む前は本当に嫌そうだったんですけどね。

そこの部屋に酒豪で酒好きの先生がいて私の好きな先生がその先生に「イモっぽい味するよ」ってすすめたら、その先生はめっちゃ嫌な顔して「いらない、いらない。芋焼酎なら飲むけど」っていっていたのが面白かったです。

先生には出張で当分会えないけど、明日も学校なので頑張りたいと思います。

コメント

回答:3件

記事・レポート(1306件)

show

2017.05.23 new 『がんの治療と暮らしのサポート実践ガイド』-通院・… 【薬剤師の本棚】

2017.05.18 new 大会長・齊藤真一郎先生&実行委員長・野村久祥先生イ… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2017.05.17 new 242.薬局とタバコ販売の実際 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.05.11 学会レポート_がん医療の変化の前で薬剤師が求められ… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2017.05.11 学会レポート_0.著者プロフィール 【著者プロフィール】

もっと見る

業界ニュース(19659件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(6件)

show

ブログ(5568件)

show

求人情報

show

よく見られているブログランキング 集計期間:05月16日~05月23日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:05月16日~05月23日

もっと見る