耽美派ブログ[ココヤクver.]
個人でもブログやっていて、かつ学校のブログの記者もしていて、ココヤクで3か所目になります。

菊苗-kikunae-さんのブログ

菊苗-kikunae-さんのプロフィールへ
ドラッグストア

実習で可

投稿者:菊苗-kikunae- 投稿日:11/10/14 18:55 view202view

お気に入りに登録

お気に入り登録数:9人

どうも久しぶりです。

昨日、成績表が届きました。追試の科目は、落ちてるなという科目もちゃんと受かっていて、良かったです。あとは、過年度科目の再々と実習はまだ結果がでていないので、結果待ちという感じです。

実習の中で、テストの点そのままで出している科目以外はみんなレポートなどの評価で優だったり良なのですが、3年の後期にやったオスキー関連の実習が可でした・・・。

他の友達に聞いてみると、優なんです。先生は主に頭髪でなおしてこいといわれたのにもかかわらず、直してこない人は可か不可にしますと言っていました。

私はどこも、直してこいともいわれていないし、態度だって特に注意されるほど悪くなかったのにどういう評価の仕方しているのか知らないけど、この評定なので、当然、納得いっていません。

ちなみにこれの試験は本番のオスキーと似たような感じで実施され、追試も不合格になった課題だけ受けるというものでした。私は全部課題を合格していました。また、各課題の実習のときに先生がチェックするのですが、それは先生が良しといわれるまで帰れないし、そこから考えても低いのです。

このことを先生に言ったって、取り合ってくれそうにないので、私は出来る限り一生懸命実習に取り組んでいたのに、この程度の評価しかされていないので努力しても無駄なのかなと諦めています。

12月に本番なので、11月にまたオスキー関連の実習があるのですが、言われたことをやっているのにこの評価だから、どうすればいいのかわからないし、とっても嫌です。


コメント

回答:2件

記事・レポート(1308件)

show

2017.05.25 new 市民公開講座「がんと生きる時代〜薬剤師が紡ぐがん医… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2017.05.24 new 243.調剤薬局の価値とは 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.05.23 new 『がんの治療と暮らしのサポート実践ガイド』-通院・… 【薬剤師の本棚】

2017.05.18 new 大会長・齊藤真一郎先生&実行委員長・野村久祥先生イ… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2017.05.17 new 242.薬局とタバコ販売の実際 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(19666件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(6件)

show

ブログ(5569件)

show

求人情報

show

よく見られているブログランキング 集計期間:05月18日~05月25日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:05月18日~05月25日

もっと見る