アラフォー子持ち薬剤師のドタバタ生活

ラブさんのブログ

ラブさんのプロフィールへ
調剤薬局

占いにて後押し

投稿者:ラブ 投稿日:15/02/10 02:48 view137view

お気に入りに登録

お気に入り登録数:5人

ここに来る皆さんは占いなんていう非科学的なものは信じていない人が多いかもしれませんが、私は占いが大好きです。
子供の頃に初めて自分のお小遣いで毎号購読しはじめたのが占い雑誌「My Birthdey」でしたし、今でも何か壁にぶち当たるとあちこちで占いをしまくっています(無料メール鑑定のサイトを探してばかりいる所がケチ臭いですが・・・)

ここの所の社長との関係性において転職やむなしとなりましたが、無料有料様々な占いをしてみていずれも「今年は運気が弱いから転職はするな」「できるだけ今の所で粘れ」「ご主人の仕事に転機が訪れるからあなたは動いてはいけない」などとばかり出てしまい、でももう辞めると言わざるを得ない所まで追い詰められてしまった状況の中、先週初めて直接出向いて鑑定してもらいました。
 占い・姓名判断のお店「アスタマニャーナ」 http://www.hastamanana.jp/ です。
以前、有料メール占いをしていただいた感じが良かったのと、その後メルマガを購読していて一度行ってみたかったんです。

ここでは色々なメニューがありますが、まず私の話を聞いてくれて、運命ソフトをチェック。
運気のグラフがずっと低値安定状態で、上がるのが10年後。転職時期は今年でも来年でも変わらないとのこと。
そして易にて「転職すると幸せか」「転職しないと幸せか」を確認。すると
転職すると・・・少し困難があるが、結果的には益となる。
転職しないと・・・進めば穴、退いても穴というかすでに穴の中で身動きが取れない。・・・こんなに悪い結果を見ることはそうそうないと言われました。

その後、5種類のタロットカードで見てもらうと、「動くのは今」「落ち着いて」「シンプルに考える」「直感を信じて」「家族は守られる」「タフに動ける」「宝を得る」「新しい仲間」などなど出てきて、これはすぐに転職活動を始めないと!時間は少しかかるかもしれないけれどいい所が見つかるよ!と言ってもらいました。

その後、紹介会社のエージェントさんと会い、登録内容や条件の確認、求人状況などの話をしました。私の出している条件的には少々キビシイようですが、とりあえず1件薬局の見学に行く事になりました。最初から正社員で入るのはためらわれたので、紹介予定派遣で始めようと考えています。
現職は先週社長から意思確認があり退職の意向を伝えましたが、管薬の後任の目途が多分立っていないと思うので、退職日はいつになることやら・・・。
それにしても、今までにも社長の意向に沿わず辞める方向に仕向けられた人が何人もいましたが、私もそのレールに乗ってしまいました。今後もこういう人が出てくるんだろうなぁ・・・。
 

コメント

回答:5件

記事・レポート(1305件)

show

2017.05.18 new 大会長・齊藤真一郎先生&実行委員長・野村久祥先生イ… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2017.05.17 new 242.薬局とタバコ販売の実際 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.05.11 new 学会レポート_がん医療の変化の前で薬剤師が求められ… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2017.05.11 new 学会レポート_0.著者プロフィール 【著者プロフィール】

2017.05.10 241.その可能性はあるのか 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(19657件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(6件)

show

ブログ(5567件)

show

求人情報

show

よく見られているブログランキング 集計期間:05月16日~05月23日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:05月16日~05月23日

もっと見る