運営からのお知らせ

不思議な世界
疑問に思ったことや不思議なこと、オカルト・世界の陰謀話、
私の頭に突然浮かんだ妄想などを衝動的に書いていきます。

元祖SHINSHINさんのブログ

元祖SHINSHINさんのプロフィールへ
ドラッグストア

デカすぎて潰せない、いや見せられない

投稿者:元祖SHINSHIN 投稿日:11/02/24 23:09 view79view

お気に入りに登録

お気に入り登録数:3人

何となくおよよさんのブログを覗いてみたら、
オイラも、およよと驚いた。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-889.html
「ネフィリム(巨人)」

そして、よくよく記事を読むと、記事のルーツは井口博士だった。
http://quasimoto.exblog.jp/9795475/
「世界に散らばる「巨人骨」、それはいったいだれ?」

井口博士の「猿の惑星」に絡めた表現が、これまた面白いと感じた。
オイラも「猿の惑星」は大好きな映画だ。

噂では、映画に出てくる猿たちは第二次世界大戦での
日本人を揶揄したとも言われている。
その中でも、たしか名前をコーネリアスと言ったかオスの学者猿がいる。
彼の自分を呼称するときの口癖にもなっているのが、
「オイラ」という言葉だった。

そういうわけで、オイラも「オイラ」という呼称を使っている。

コーネリアスは、おかしいと思うことをすぐに察知する猿に描かれていた。
誠にリスクに敏感な猿なのであった。
彼が現代に生きる相場師だったら、オイラと同じように弱気に違いない。

ところで、本邦各地にある古墳が発掘禁止なのは、
実はこのようなネフィルスと同様な人骨が存在していたから???
などとオイラは勘ぐっている。
宮内庁の人たち、実はそういうことを知っていて
他からも巨骨が出るとおよよと困るので、発掘禁止にしているのではないか(笑)

こういうオカルト話は、
アシュケナージ系の陰謀話と同じくらい面白くて好きだ。

さて、神武天皇の身長は、いったい何メートルだったでしょう???
(記紀のどちらかに記述があるようで、六尺なのだとか・・・)

PS:こだまさんの「宇宙から来た桜」を読んでいて、思い出したよそで書いた過去ブログです。
   太古から存在していたかもしれない神というのが、宇宙から来たものだとすると、
   宇宙から来た桜と同じように、宇宙から来た神々も、大きくなったのかもしれませぬw

   その筋の方々は、人間は猿から進化したのではなく、この宇宙人と猿の遺伝子交配によって
   創造されたのではないかと囁いています。
   
   イタリアのヒトを使った遺伝子研究で、太古にイジラレタ形跡のある遺伝子領域がみつかったとかいう話があるそうでw
   だとすると、キリストは宇宙人とマリアとのピュアな遺伝子交配で誕生したのかもしれませぬw

コメント

回答:3件

記事・レポート(1276件)

show

2016.12.08 new 23.報われるがまん、報われないがまん 【メンタルヘルス】

2016.12.06 new 220.できる、という言葉の反対は… 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.29 new 219.この状況下で最優秀賞なしという現実 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.24 35.同業だからこそわかる!?「薬剤師が選ぶ、不安… 【オモテに出ている裏話】

2016.11.22 218.やっぱり好評だったアノ一冊 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(18465件)

show

アンケート

show

2016.04.15 【アンケート結果】 薬剤師の年収、理想と現実 no.2

2016.03.17 【アンケート結果】 点眼薬の服薬指導は奥が深い?no.2

2016.02.18 【アンケート結果】 その残業、必要ですか?no.2

2016.01.21 【アンケート結果】 待ち時間がかかるときの工夫no.2

2015.12.24 【アンケート結果】 きれい?汚い?薬局のお掃除 no.2

もっと見る

セミナー情報(5件)

show

ブログ(5384件)

show

求人情報

show

よく見られているブログランキング 集計期間:12月04日~12月11日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:12月04日~12月11日

もっと見る