運営からのお知らせ

不思議な世界
疑問に思ったことや不思議なこと、オカルト・世界の陰謀話、
私の頭に突然浮かんだ妄想などを衝動的に書いていきます。

元祖SHINSHINさんのブログ

元祖SHINSHINさんのプロフィールへ
ドラッグストア

井口和基という物理学者を知っているか?

投稿者:元祖SHINSHIN 投稿日:11/03/06 01:28 view81view

お気に入りに登録

お気に入り登録数:3人

ネット仲間になったNewジェントルマンという人から教わったブロガーなのだが、
これがまた洞察力にとんだ、実に鋭い人物だ。

たまには冗談が過ぎて、他著名ブロガーとトラブルになることもあるのだが、
頭のイイ人がモノを書くとこんなにも面白くなるのかと、感心している。

また、彼の専門は物理学だが、医薬の知識などにもかなり造詣が深い。
オイラは恥ずかしながら、結構お世話になっているくらいだ。

一番初めに目にした記事は、テトラヒドロカンナビノールの記事。
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-065c.html
(↑ 御免、このブロガーは別人だった。でも、この人もイイので載せておく)

この記事を契機に、彼の記事はほとんど読んでいる。

3/5付けの記事に、ワクチンものがあった。
一部の医師たちや関係者の中に、ワクチン接種に反対している運動があるのは知っていた。
「何をか言わんや」:ワクチンの初期接種で死亡多数。
http://quasimoto.exblog.jp/d2011-03-05/

色々と思うこともあるのだが、こうした考えも知っておかないと
いけないのではないだろうか。

PS:彼の真骨頂は、実はHAARP記事だ。
   HAARPが何か分からない人がいても不思議ではないが、
   これは米国の最新軍事兵器だと、ベネズエラのチャペス大統領がロイターで世界中に流したことがある、
   マイクロウェーブを利用した人工気象・地震兵器と言われている。

   因みに、もう一人の物理学者も、こうしたマイクロウェーブを利用した軍事兵器について考察している。
   http://www.kenbunden.net/totsuka/article01/03-microwave.html

   この戸塚という物理学者は、癌の闘病記をNHKに放映させたという人物で既に他界してしまった。
   彼は、素粒子研究の第一人者であった。

   不思議なもので、オイラはヨード卵光を開発した教授のもとでちょいと研究していたのだが、
   そこで同期生が研究していたのが、電子レンジでのマイクロウェーブによる化合物の加水分解実験だった。

   アフガンでの戦闘記を、ネットで発見した。
   そこで露わにされたのが、あの北斗の拳で悪人どもが「ヒデブ!」と死んでいく様にそっくりな
   民間人ならびに兵士の死体だ。

   これは、少なくとも戸塚氏が指摘したマイクロウェーブ兵器で殺されたものであり、
   それをネットに開放することにより、
   他国に脅威を与える心理作戦だと感じている。

   米国の有する最新兵器について、調べてみるとキリがないのだが、
   どこに隠れていても肌から発する二酸化炭素を画像感知して、殺傷できるモニターなども検索できるはずだ。
   
   マイクロウェーブ兵器と組み合わせたら、これはもう驚異的である。

   HAARPのついては、某著名ネットに記事を投稿したら、
   数日後に日経新聞で日本でのマイクロウェーブ利用法の回答を得たので、
   それは後日紹介したいと思う。

コメント

回答:5件

記事・レポート(1276件)

show

2016.12.08 new 23.報われるがまん、報われないがまん 【メンタルヘルス】

2016.12.06 new 220.できる、という言葉の反対は… 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.29 219.この状況下で最優秀賞なしという現実 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.24 35.同業だからこそわかる!?「薬剤師が選ぶ、不安… 【オモテに出ている裏話】

2016.11.22 218.やっぱり好評だったアノ一冊 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(18465件)

show

アンケート

show

2016.04.15 【アンケート結果】 薬剤師の年収、理想と現実 no.2

2016.03.17 【アンケート結果】 点眼薬の服薬指導は奥が深い?no.2

2016.02.18 【アンケート結果】 その残業、必要ですか?no.2

2016.01.21 【アンケート結果】 待ち時間がかかるときの工夫no.2

2015.12.24 【アンケート結果】 きれい?汚い?薬局のお掃除 no.2

もっと見る

セミナー情報(5件)

show

ブログ(5384件)

show

求人情報

show

よく見られているブログランキング 集計期間:12月04日~12月11日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:12月04日~12月11日

もっと見る