運営からのお知らせ

能天気な薬学生による徒然ブログ
思ったこと、感じたことを普段から能天気に生存している薬学生がつづるブログ。

ポン太さんのブログ

ポン太さんのプロフィールへ
その他

卒論の終わりが見えない

投稿者:ポン太 投稿日:12/02/24 22:19 view130view

お気に入りに登録

お気に入り登録数:6人

卒論が進まない・・・・。
馬鹿は風邪ひかないはずなのに風邪引いたり、就活したり、勉強会に参加したり、なんやかんやで・・・(言い訳ばっかりですね)

まとまらなーい!!!ヾ(゚д゚;) 考えすぎなのか・・・?
今月中には8割完成させたい・・・・。国試に全力投球するためにも。
今年は29日まであるからちょっぴりラッキー(と考えよう)。

本当は今週末実家に帰る予定だったのに、できそうにない・・・

・・・ということで実家に電話。

母:「えぇー。楽しみにしてたのに~」
私:「(なんやかんやで子供が可愛いのね・・・ふっ)、ごめんよ~」
母:「お土産の賞味期限まだ大丈夫でしょうね!!!?」

そっちですかぁぁ~~~~!!!!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

こないだ就活のために首都圏を離れて遠出したので、その時買ってきたお土産がありまして・・・・。

私:「心配しなくても3月末まで大丈夫だよ・・・・」
母:「あっ!!!本当!??(*^^*)ならいいわ♪今、あたしドラマ見てるから、もう切るからね!あんたいっっつも電話してくるタイミング悪いのよね~(`Д´)=3 じゃ!!!(怒) がちゃ!!!」

子供より土産かよ・・・・・・いや、別にいいですけど。
最近、『親父』と同じポジションになりつつある・・・・。(ま、どこのうちもそうか)


どうでもいいですが、○売新聞で連載されていた○城谷氏の『○原の風』を購入しようとしたら1冊¥1680することが判明。(全3巻)
お財布と相談した結果、近くの図書館で借りようとしたら、『予約件数 34件』。

いつになったら借りられるの・・・・・!!?il||li _| ̄|○ il||l

そのことを友人に話したら・・・・
『そもそもさぁ~。趣味が渋くね・・・?』

いや、そんなことは・・・・・ないと思いたい(゜□゜;)

コメント

回答:2件

記事・レポート(1274件)

show

2016.11.29 new 219.この状況下で最優秀賞なしという現実 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.24 new 35.同業だからこそわかる!?「薬剤師が選ぶ、不安… 【オモテに出ている裏話】

2016.11.22 new 218.やっぱり好評だったアノ一冊 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.17 81.薬局の多様化 【世塵・風塵】

2016.11.15 217.ちょっと黙れと言い放った 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(18396件)

show

アンケート

show

2016.04.15 【アンケート結果】 薬剤師の年収、理想と現実 no.2

2016.03.17 【アンケート結果】 点眼薬の服薬指導は奥が深い?no.2

2016.02.18 【アンケート結果】 その残業、必要ですか?no.2

2016.01.21 【アンケート結果】 待ち時間がかかるときの工夫no.2

2015.12.24 【アンケート結果】 きれい?汚い?薬局のお掃除 no.2

もっと見る

セミナー情報(5件)

show

ブログ(5379件)

show

求人情報

show

よく見られているブログランキング 集計期間:11月27日~12月04日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:11月27日~12月04日

もっと見る