日情報
僕の日常の情報を書いていこうと思っています。略して『日情報』です。ひとりごとみたいなものなので気軽にコメントくださいね。

ますとさんのブログ

ますとさんのプロフィールへ
調剤薬局

東京NSC( 東京吉本クリエイティブエージェンシー)

投稿者:ますと 投稿日:11/05/08 15:26 view60view

お気に入りに登録

お気に入り登録数:1人

僕は

アルコールから脱却した時に

二つの選択肢を考えました

一つは薬学部を卒業しているのだから薬剤師免許をとること。

もう一つは東京NSCに入学すること。

の二つです。

資料を取り寄せて、新宿の吉本本社にも行きました。

結局は資格をとる方向に進みました。

なぜ、NSCに入学しなかったかというと、入学金の問題もあったのですが、決定打は他にあります。

資料を取り寄せて読んでいると、説明会というものがありました。

早速応募して吉本本社に行ったところ

説明会はあったのですが

それはNSC入学の説明ではなく

吉本クリエイティブカレッジという吉本のスタッフ養成の学校の説明会でした。

そのときに、俺はお笑いの才能ないんだなって思いました。

そして、説明会の中で業界の厳しさも聞くことが出来ましたので諦めることが出来たと思います。

が、しかし

東京NSCにもう一度入りたいと思う事が

このゴールデンウイークでおきたのです。


京都観光中、宮川大輔さんがロケかなにかをやっていたのをみたんです(もしかすると親戚の結婚式かなにかかも)。

せっかくなんで、遠めですが写メをこっそり撮りました。

その後、京都を自転車でプラプラ〜。

お疲れモードの中、最後くらいは、地図の読めない僕が道案内。僕が宿へと先導することに〜。

本来1本道で帰れるところを、わざわざ?遠回り…。

だって、今いる場所がよくわからないんだもん。

しかたないじゃん。

しかし、その遠回りが良かった!!

帰りの道で、まさかまさかまさかの、プライベート大輔さん発見!!!!!!

奇跡キター♪♪♪♪♪♪

朝会った時は声かけられなかったけど、今回は声かけました。

第一声で『写メ撮ってください』と言いそうになった僕を友人が察したのか

割り込んで、『握手してください』と言って握手を先ずしてもらいました。

ナイス割り込み!!

興奮しすぎて順番待ちがえるとこだったよ。

そのあと、写メをお願いしたら快く撮っていただけました!!

興奮しすぎて何にも喋れんかった。

でも凄くいい人でした。

嫌な顔せず要求に応じてくれてましたので。

僕は芸人大好きなので、エピソードを聞いているかぎりだと、宮川大輔さんはすごい怖いイメージありました。

浜田さんの次にドSっていう。

怖いイメージはテレビの中だけなのかな??って思いました。

なんにせよ嬉しかったO(≧∇≦)o

ちなみに写メは友人顔だしNGのため塗り潰してあります。

そして

おいらはつかれているせいか

ブスがさらにブスになっています。

そして太陽も眩しかったので目が開いておらず

さらにさらにブスに写っております。

こんな事があって

『俺やっぱりNSC行こうかな〜真剣に。』

と思った一存でございます。

コメント

回答:0件

記事・レポート(1341件)

show

2017.10.18 new 264.夢と消えた“黒革の手帳”の世界 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.10.11 new 263.とどまること知らない調剤薬局の不祥事 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.10.05 92.薬剤師の倫理観 【世塵・風塵】

2017.10.04 262.ついに予防という言葉が登場 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.09.27 261.新薬局ビジネスモデル研究会の意味とは 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(20050件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(2件)

show

ブログ(5679件)

show

求人情報

show
カレンダー

よく見られているブログランキング 集計期間:10月12日~10月19日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:10月12日~10月19日

もっと見る