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『Formy』~健康・美容情報~9.忙しくてもOK! 身近な食材でできる置き換えダイエット3パターン

『Formy』~健康・美容情報~9.忙しくてもOK! 身近な食材でできる置き換えダイエット3パターン

2014年07月08日 (火) 07時00分配信 投稿日:14/07/08 07:00 icon_view 160view

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もっと痩せてきれいになりたい!

でも美味しいものも食べたいし、忙しくてなかなか本格的なダイエットはできない。><

もっと簡単にできて効果があるダイエット法が有れば良いのに・・・そう思ったことは無いでしょうか?

今回は簡単にできて取り組みやすい、置き換えダイエットの中でも身近にある食材を使ってできるダイエットを紹介します。

■置き換えダイエットとは?

1日3食のうちの1~2食をダイエット食品や軽食などに置き換えるダイエット法のこと


■りんごダイエット


Apple / dhaun

3日間りんごだけで過ごす。1日のうち2食はりんご。1食は好きな食事にするなど、りんごをメインに使ったダイエット方法です。

女性に1日に必要な摂取カロリーは1600kcalと言われていますが、りんごは1個でも100~150kcalしかないため、たくさん食べてもカロリーがかなり抑えられます。

りんごダイエットの注意点として以下の4点を覚えておきましょう。

1.栄養が偏るので、3日以上は続けない!
2.体調がいい時にする(風邪や生理中は×)
3.体に異変が現れたらすぐに止める
4.りんごダイエット中は、きつい運動はしない

出典:http://allabout.co.jp/gm/gc/181616/




(次ページ)■バナナオーレダイエット・・・

 

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