運営からのお知らせ

業界ニュース

カテゴリーを選択

医薬品/医薬部外品 その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

後発品もスペシャリティ、「情報力」で勝負

2016年06月07日(火)10時00分配信 配信日:16/06/07 10:00 icon_view520view icon_view520view
ヤクルト本社・池田部長 全員ががん専任MR、長い視点で信頼を獲得

後発品企業が製剤工夫や価格で勝負するなか、ヤクルト本社は後発品も含めがん領域に絞り、“情報力”で差別化を図る。

(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1363件)

show

2018.02.21 new 282.現実味を帯びてくる中医協のネット生中継 【薬剤師業界のウラガワ】

2018.02.14 new 281.たった50件程度に動揺する業界 【薬剤師業界のウラガワ】

2018.02.07 280.新年賀詞交歓会を前にまさかのひと言 【薬剤師業界のウラガワ】

2018.02.01 96.患者本位の「おくすり手帳」 【世塵・風塵】

2018.01.31 279.スケールメリットを真剣に議論する時期に 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(20504件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(0件)

show

ブログ(5778件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:02月14日~02月21日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:02月14日~02月21日

もっと見る