業界ニュース

カテゴリーを選択

医薬品/医薬部外品 その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

後発品もスペシャリティ、「情報力」で勝負

2016年06月07日(火)10時00分配信 配信日:16/06/07 10:00 icon_view382view icon_view382view
ヤクルト本社・池田部長 全員ががん専任MR、長い視点で信頼を獲得

後発品企業が製剤工夫や価格で勝負するなか、ヤクルト本社は後発品も含めがん領域に絞り、“情報力”で差別化を図る。

(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1286件)

show

2017.01.19 new 37.医療情報はどうすれば分かりやすく伝わるのでし… 【オモテに出ている裏話】

2017.01.18 new 225.早くも始まった次期改定の議論 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.01.12 new 83.薬局買収のもたらすもの 【世塵・風塵】

2017.01.11 new 224.水中に溶出するアノ医薬品の濃度、知っていま… 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.01.05 24.幸せとは何か 【メンタルヘルス】

もっと見る

業界ニュース(18809件)

show

アンケート

show

2016.04.15 【アンケート結果】 薬剤師の年収、理想と現実 no.2

2016.03.17 【アンケート結果】 点眼薬の服薬指導は奥が深い?no.2

2016.02.18 【アンケート結果】 その残業、必要ですか?no.2

2016.01.21 【アンケート結果】 待ち時間がかかるときの工夫no.2

2015.12.24 【アンケート結果】 きれい?汚い?薬局のお掃除 no.2

もっと見る

セミナー情報(1件)

show

ブログ(5417件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:01月14日~01月21日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:01月14日~01月21日

もっと見る