運営からのお知らせ

業界ニュース

カテゴリーを選択

医薬品/医薬部外品 その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

後発品もスペシャリティ、「情報力」で勝負

2016年06月07日(火)10時00分配信 配信日:16/06/07 10:00 icon_view482view icon_view482view
ヤクルト本社・池田部長 全員ががん専任MR、長い視点で信頼を獲得

後発品企業が製剤工夫や価格で勝負するなか、ヤクルト本社は後発品も含めがん領域に絞り、“情報力”で差別化を図る。

(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1351件)

show

2017.12.13 new 272.その成分はトリガーとなるか 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.12.07 new 94.40枚規制緩和論の浅はかさ 【世塵・風塵】

2017.12.06 new 271.ポリファーマシー解消にはほど遠い実態 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.11.29 270.空気は点数と無関係という自信 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.11.22 269.その結果の信ぴょう性は 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(20273件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(0件)

show

ブログ(5732件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:12月10日~12月17日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:12月10日~12月17日

もっと見る