運営からのお知らせ

業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

「人工知能」でコールセンター業務を支援

2016年02月25日(木)10時00分配信 配信日:16/02/25 10:00 icon_view704view icon_view704view
木村情報技術 「ワトソン」用いて瞬時に回答、製薬企業と成功事例を蓄積

ウェブ講演会などを手掛ける「木村情報技術」(佐賀市)が、米IBMの人工知能「ワトソン」を活用し、製薬企業のコールセンター業務を支援するシステムの開発に着手している。

(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1387件)

show

2018.05.16 new 294.騒動の行方は。 【薬剤師業界のウラガワ】

2018.05.09 293.来場者が行動で示した潜在的関心 【薬剤師業界のウラガワ】

2018.05.03 99.サラリーマン薬剤師 【世塵・風塵】

2018.05.02 292.調剤薬局の大倒産時代が迫っている?! 【薬剤師業界のウラガワ】

2018.04.25 291.高まる『対面』の再検討機運 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(20689件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(16件)

show

ブログ(5822件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:05月15日~05月22日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:05月15日~05月22日

もっと見る