運営からのお知らせ

業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

ソーシャルメディアの「リスク」啓発

2012年07月20日(金)09時48分配信 配信日:12/07/20 09:48 icon_view619view icon_view619view
武田薬品 ユーザー急増で手引書を作成、社内の意識引き締め
フェイスブックやツイッターをはじめとするソーシャルメディアの利用者急増を受け、武田薬品は社員向けに「ソーシャルメディアの利用ガイダンス」を作成した。ソーシャルメディアは誰でも自分が持つ端末で手軽に情報発信でき、不特定多数とつながりやすい新しいコミュニケーションスタイルとして定着する反面、たとえ社員がプライベートで利用するとしても、不用意な企業情報の投稿によって不祥事となりかねないリスクも孕む。
(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1306件)

show

2017.04.26 new 239.モノで釣る手法の見直しを 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.04.21 new 薬剤師が知っておきたい! これからの肺がんチーム医… 【特集記事】

2017.04.19 new 238.良かったと感じられる行動はどんなことか 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.04.13 39.4人に1人が週1回以上訪れるドラッグストアで… 【オモテに出ている裏話】

2017.04.12 237.薬剤師56位の意味とは 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(19590件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(2件)

show

ブログ(5548件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:04月23日~04月30日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:04月23日~04月30日

もっと見る