運営からのお知らせ

業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

ソーシャルメディアの「リスク」啓発

2012年07月20日(金)09時48分配信 配信日:12/07/20 09:48 icon_view584view icon_view584view
武田薬品 ユーザー急増で手引書を作成、社内の意識引き締め
フェイスブックやツイッターをはじめとするソーシャルメディアの利用者急増を受け、武田薬品は社員向けに「ソーシャルメディアの利用ガイダンス」を作成した。ソーシャルメディアは誰でも自分が持つ端末で手軽に情報発信でき、不特定多数とつながりやすい新しいコミュニケーションスタイルとして定着する反面、たとえ社員がプライベートで利用するとしても、不用意な企業情報の投稿によって不祥事となりかねないリスクも孕む。
(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1274件)

show

2016.11.29 new 219.この状況下で最優秀賞なしという現実 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.24 new 35.同業だからこそわかる!?「薬剤師が選ぶ、不安… 【オモテに出ている裏話】

2016.11.22 new 218.やっぱり好評だったアノ一冊 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.17 81.薬局の多様化 【世塵・風塵】

2016.11.15 217.ちょっと黙れと言い放った 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(18396件)

show

アンケート

show

2016.04.15 【アンケート結果】 薬剤師の年収、理想と現実 no.2

2016.03.17 【アンケート結果】 点眼薬の服薬指導は奥が深い?no.2

2016.02.18 【アンケート結果】 その残業、必要ですか?no.2

2016.01.21 【アンケート結果】 待ち時間がかかるときの工夫no.2

2015.12.24 【アンケート結果】 きれい?汚い?薬局のお掃除 no.2

もっと見る

セミナー情報(5件)

show

ブログ(5379件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:11月26日~12月03日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:11月26日~12月03日

もっと見る