業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

ソーシャルメディアの「リスク」啓発

2012年07月20日(金)09時48分配信 配信日:12/07/20 09:48 icon_view653view icon_view653view
武田薬品 ユーザー急増で手引書を作成、社内の意識引き締め
フェイスブックやツイッターをはじめとするソーシャルメディアの利用者急増を受け、武田薬品は社員向けに「ソーシャルメディアの利用ガイダンス」を作成した。ソーシャルメディアは誰でも自分が持つ端末で手軽に情報発信でき、不特定多数とつながりやすい新しいコミュニケーションスタイルとして定着する反面、たとえ社員がプライベートで利用するとしても、不用意な企業情報の投稿によって不祥事となりかねないリスクも孕む。
(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1336件)

show

2017.09.20 new 260.いよいよ動き出した第二薬剤師会 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.09.13 new 259.“要注目”検討会での方向性 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.09.07 91.先生 【世塵・風塵】

2017.09.06 258.この表現に耳を疑った 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.08.30 257.言葉の印象が事の重大さを遠ざける? 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(19948件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(1件)

show

ブログ(5650件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:09月15日~09月22日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:09月15日~09月22日

もっと見る