業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

ソーシャルメディアの「リスク」啓発

2012年07月20日(金)09時48分配信 配信日:12/07/20 09:48 icon_view669view icon_view669view
武田薬品 ユーザー急増で手引書を作成、社内の意識引き締め
フェイスブックやツイッターをはじめとするソーシャルメディアの利用者急増を受け、武田薬品は社員向けに「ソーシャルメディアの利用ガイダンス」を作成した。ソーシャルメディアは誰でも自分が持つ端末で手軽に情報発信でき、不特定多数とつながりやすい新しいコミュニケーションスタイルとして定着する反面、たとえ社員がプライベートで利用するとしても、不用意な企業情報の投稿によって不祥事となりかねないリスクも孕む。
(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1346件)

show

2017.11.15 new 268.直前に出た人、止めた人の結果 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.11.08 267.根拠の無い「就寝前」は誰のため 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.11.02 93.薬局の業態変化の必要性 【世塵・風塵】

2017.11.01 266.まさか2年連続で怒鳴るとは 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.10.25 265.グレーが新たなグレーを生む 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(20167件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(1件)

show

ブログ(5707件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:11月14日~11月21日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:11月14日~11月21日

もっと見る