運営からのお知らせ

業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

「原点」のエビデンス創出機能を強化

2012年08月21日(火)09時29分配信 配信日:12/08/21 09:29 icon_view865view icon_view865view
田辺三菱 新設のメディカルアフェアーズ部、新薬の特性明確に
田辺三菱製薬の中田繁樹営業本部副本部長は本紙取材に応じ、4月に同本部内に「メディカルアフェアーズ部」を設置した狙いを語った。「新薬を上市すれば、昔みたいに営業をかけて売ればいい、ということではなく、きちんと有効性と安全性のプロファイルを確立させながら市場浸透させることが営業のミッションとなってきている」と営業本部の役割の変遷を解説。
(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1306件)

show

2017.04.26 new 239.モノで釣る手法の見直しを 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.04.21 new 薬剤師が知っておきたい! これからの肺がんチーム医… 【特集記事】

2017.04.19 238.良かったと感じられる行動はどんなことか 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.04.13 39.4人に1人が週1回以上訪れるドラッグストアで… 【オモテに出ている裏話】

2017.04.12 237.薬剤師56位の意味とは 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(19590件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(2件)

show

ブログ(5548件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:04月24日~05月01日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:04月24日~05月01日

もっと見る