業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

「原点」のエビデンス創出機能を強化

2012年08月21日(火)09時29分配信 配信日:12/08/21 09:29 icon_view896view icon_view896view
田辺三菱 新設のメディカルアフェアーズ部、新薬の特性明確に
田辺三菱製薬の中田繁樹営業本部副本部長は本紙取材に応じ、4月に同本部内に「メディカルアフェアーズ部」を設置した狙いを語った。「新薬を上市すれば、昔みたいに営業をかけて売ればいい、ということではなく、きちんと有効性と安全性のプロファイルを確立させながら市場浸透させることが営業のミッションとなってきている」と営業本部の役割の変遷を解説。
(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1340件)

show

2017.07.27 new 89.かかりつけ薬剤師Ⅲ 【世塵・風塵】

2017.07.26 new 252.フォーミュラリに込めた狙いは 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.07.20 new 高齢者で注意が必要な代表的薬剤一覧 【加齢で高まる! 薬の…】

2017.07.19 new 251.シラケムードからの脱却には 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.07.12 高齢者に実践したい!服薬管理と支援6つのポイント 【加齢で高まる! 薬の…】

もっと見る

業界ニュース(19816件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(0件)

show

ブログ(5600件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:07月21日~07月28日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:07月21日~07月28日

もっと見る