業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

「原点」のエビデンス創出機能を強化

2012年08月21日(火)09時29分配信 配信日:12/08/21 09:29 icon_view844view icon_view844view
田辺三菱 新設のメディカルアフェアーズ部、新薬の特性明確に
田辺三菱製薬の中田繁樹営業本部副本部長は本紙取材に応じ、4月に同本部内に「メディカルアフェアーズ部」を設置した狙いを語った。「新薬を上市すれば、昔みたいに営業をかけて売ればいい、ということではなく、きちんと有効性と安全性のプロファイルを確立させながら市場浸透させることが営業のミッションとなってきている」と営業本部の役割の変遷を解説。
(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1287件)

show

2017.01.25 new 226.今年は医療用医薬品のネット販売議論が視野に… 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.01.19 new 37.医療情報はどうすれば分かりやすく伝わるのでし… 【オモテに出ている裏話】

2017.01.18 new 225.早くも始まった次期改定の議論 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.01.12 83.薬局買収のもたらすもの 【世塵・風塵】

2017.01.11 224.水中に溶出するアノ医薬品の濃度、知っていま… 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(18829件)

show

アンケート

show

2016.04.15 【アンケート結果】 薬剤師の年収、理想と現実 no.2

2016.03.17 【アンケート結果】 点眼薬の服薬指導は奥が深い?no.2

2016.02.18 【アンケート結果】 その残業、必要ですか?no.2

2016.01.21 【アンケート結果】 待ち時間がかかるときの工夫no.2

2015.12.24 【アンケート結果】 きれい?汚い?薬局のお掃除 no.2

もっと見る

セミナー情報(1件)

show

ブログ(5421件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:01月18日~01月25日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:01月18日~01月25日

もっと見る