運営からのお知らせ

業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

AJD 後発品強化策、まず「ブランドの統一」から

2012年08月24日(金)09時59分配信 配信日:12/08/24 09:59 icon_view900view icon_view900view
ドラッグストアのボランタリーチェーン、AJD(オールジャパンドラッグチェーン)の杉山貞之本部長は23日、秋季商品フェアに伴う記者会見で、就任時に指摘した後発品メーカーとの「共同企画」について、「何ができるか交通整理している」段階と説明した。AJDとしては、4月の診療報酬改定によって一般名処方が拡大している状況を踏まえ、後発品の「大きな問題」である商品の「ロス」に対応したい考え。
(情報提供元:医薬経済社

Good 1

コメント

回答:0件

記事・レポート(1275件)

show

2016.12.06 new 220.できる、という言葉の反対は… 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.29 new 219.この状況下で最優秀賞なしという現実 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.24 35.同業だからこそわかる!?「薬剤師が選ぶ、不安… 【オモテに出ている裏話】

2016.11.22 218.やっぱり好評だったアノ一冊 【薬剤師業界のウラガワ】

2016.11.17 81.薬局の多様化 【世塵・風塵】

もっと見る

業界ニュース(18435件)

show

アンケート

show

2016.04.15 【アンケート結果】 薬剤師の年収、理想と現実 no.2

2016.03.17 【アンケート結果】 点眼薬の服薬指導は奥が深い?no.2

2016.02.18 【アンケート結果】 その残業、必要ですか?no.2

2016.01.21 【アンケート結果】 待ち時間がかかるときの工夫no.2

2015.12.24 【アンケート結果】 きれい?汚い?薬局のお掃除 no.2

もっと見る

セミナー情報(5件)

show

ブログ(5384件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:12月01日~12月08日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:12月01日~12月08日

もっと見る