業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

AJD 後発品強化策、まず「ブランドの統一」から

2012年08月24日(金)09時59分配信 配信日:12/08/24 09:59 icon_view935view icon_view935view
ドラッグストアのボランタリーチェーン、AJD(オールジャパンドラッグチェーン)の杉山貞之本部長は23日、秋季商品フェアに伴う記者会見で、就任時に指摘した後発品メーカーとの「共同企画」について、「何ができるか交通整理している」段階と説明した。AJDとしては、4月の診療報酬改定によって一般名処方が拡大している状況を踏まえ、後発品の「大きな問題」である商品の「ロス」に対応したい考え。
(情報提供元:医薬経済社

Good 1

コメント

回答:0件

記事・レポート(1305件)

show

2017.05.18 new 大会長・齊藤真一郎先生&実行委員長・野村久祥先生イ… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2017.05.17 new 242.薬局とタバコ販売の実際 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.05.11 new 学会レポート_がん医療の変化の前で薬剤師が求められ… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2017.05.11 new 学会レポート_0.著者プロフィール 【著者プロフィール】

2017.05.10 241.その可能性はあるのか 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(19657件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(6件)

show

ブログ(5567件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:05月16日~05月23日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:05月16日~05月23日

もっと見る