業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

ノバルティス ディオバン問題で、患者向け「専用コールセンター」開設

2013年07月25日(木)10時00分配信 配信日:13/07/25 10:00 icon_view717view icon_view717view
ノバルティスファーマは24日、高血圧治療薬「ディオバン」(一般名=バルサルタン)の服用患者を対象に、専用コールセンターを開設したと発表した。ディオバン問題を受けて、服用患者からの問い合わせが増えており、開設することになった。通話無料(0120-187-298)で、受付時間は祝祭日と同社休日を除いた月~金の午前9時から午後5時半。
(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1347件)

show

2017.11.22 new 269.その結果の信ぴょう性は 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.11.15 new 268.直前に出た人、止めた人の結果 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.11.08 267.根拠の無い「就寝前」は誰のため 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.11.02 93.薬局の業態変化の必要性 【世塵・風塵】

2017.11.01 266.まさか2年連続で怒鳴るとは 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(20175件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(1件)

show

ブログ(5710件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:11月18日~11月25日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:11月18日~11月25日

もっと見る