運営からのお知らせ

業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

ノバルティス ディオバン問題で、患者向け「専用コールセンター」開設

2013年07月25日(木)10時00分配信 配信日:13/07/25 10:00 icon_view640view icon_view640view
ノバルティスファーマは24日、高血圧治療薬「ディオバン」(一般名=バルサルタン)の服用患者を対象に、専用コールセンターを開設したと発表した。ディオバン問題を受けて、服用患者からの問い合わせが増えており、開設することになった。通話無料(0120-187-298)で、受付時間は祝祭日と同社休日を除いた月~金の午前9時から午後5時半。
(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1292件)

show

2017.02.22 new 230.ポイント問題が再燃はネット販売と同じ道を歩… 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.02.15 new 229.そのメッセージは誰の展望なのか 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.02.08 228.依然として続発する子どもの誤飲対策を薬剤師… 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.02.02 84.院内・外の調剤料 【世塵・風塵】

2017.02.01 227.2020に向けスポーツファーマシストを活か… 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(19165件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(1件)

show

ブログ(5452件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:02月18日~02月25日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:02月18日~02月25日

もっと見る