運営からのお知らせ

業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

ノバルティス ディオバン問題で、患者向け「専用コールセンター」開設

2013年07月25日(木)10時00分配信 配信日:13/07/25 10:00 icon_view673view icon_view673view
ノバルティスファーマは24日、高血圧治療薬「ディオバン」(一般名=バルサルタン)の服用患者を対象に、専用コールセンターを開設したと発表した。ディオバン問題を受けて、服用患者からの問い合わせが増えており、開設することになった。通話無料(0120-187-298)で、受付時間は祝祭日と同社休日を除いた月~金の午前9時から午後5時半。
(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1312件)

show

2017.06.21 new 247.日本橋の神社 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.06.15 new ジェネリック|後発品の選択基準、患者への勧め方・説… 【特集記事】

2017.06.14 new 246.機械からポンッと薬が出る 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.06.08 ジェネリック|切り替えには薬局薬剤師の影響力が大 【アンケート結果】

2017.06.07 245.高齢者委員は静かに会合の核心を突いた 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(19747件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(2件)

show

ブログ(5595件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:06月18日~06月25日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:06月18日~06月25日

もっと見る