業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

VKマーケで「勝つべき得意先」明確化

2013年08月20日(火)09時46分配信 配信日:13/08/20 09:46 icon_view968view icon_view968view
バイタルKSK コストを可視化、営業活動の羅針盤として活用

バイタルケーエスケー・ホールディングスは、医薬品卸売事業で独自のコスト管理システム「VKマーケティングシステム」を本格稼働させている。得意先ごとにかかる物流・営業コストを可視化できるもので、価格形成に役立てることを主眼とする。
(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1347件)

show

2017.11.22 new 269.その結果の信ぴょう性は 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.11.15 new 268.直前に出た人、止めた人の結果 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.11.08 267.根拠の無い「就寝前」は誰のため 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.11.02 93.薬局の業態変化の必要性 【世塵・風塵】

2017.11.01 266.まさか2年連続で怒鳴るとは 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(20173件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(1件)

show

ブログ(5709件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:11月17日~11月24日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:11月17日~11月24日

もっと見る