業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

VKマーケで「勝つべき得意先」明確化

2013年08月20日(火)09時46分配信 配信日:13/08/20 09:46 icon_view849view icon_view849view
バイタルKSK コストを可視化、営業活動の羅針盤として活用

バイタルケーエスケー・ホールディングスは、医薬品卸売事業で独自のコスト管理システム「VKマーケティングシステム」を本格稼働させている。得意先ごとにかかる物流・営業コストを可視化できるもので、価格形成に役立てることを主眼とする。
(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1286件)

show

2017.01.19 new 37.医療情報はどうすれば分かりやすく伝わるのでし… 【オモテに出ている裏話】

2017.01.18 new 225.早くも始まった次期改定の議論 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.01.12 new 83.薬局買収のもたらすもの 【世塵・風塵】

2017.01.11 new 224.水中に溶出するアノ医薬品の濃度、知っていま… 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.01.05 24.幸せとは何か 【メンタルヘルス】

もっと見る

業界ニュース(18809件)

show

アンケート

show

2016.04.15 【アンケート結果】 薬剤師の年収、理想と現実 no.2

2016.03.17 【アンケート結果】 点眼薬の服薬指導は奥が深い?no.2

2016.02.18 【アンケート結果】 その残業、必要ですか?no.2

2016.01.21 【アンケート結果】 待ち時間がかかるときの工夫no.2

2015.12.24 【アンケート結果】 きれい?汚い?薬局のお掃除 no.2

もっと見る

セミナー情報(1件)

show

ブログ(5416件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:01月14日~01月21日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:01月14日~01月21日

もっと見る