業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

VKマーケで「勝つべき得意先」明確化

2013年08月20日(火)09時46分配信 配信日:13/08/20 09:46 icon_view881view icon_view881view
バイタルKSK コストを可視化、営業活動の羅針盤として活用

バイタルケーエスケー・ホールディングスは、医薬品卸売事業で独自のコスト管理システム「VKマーケティングシステム」を本格稼働させている。得意先ごとにかかる物流・営業コストを可視化できるもので、価格形成に役立てることを主眼とする。
(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1308件)

show

2017.05.25 new 市民公開講座「がんと生きる時代〜薬剤師が紡ぐがん医… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2017.05.24 new 243.調剤薬局の価値とは 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.05.23 new 『がんの治療と暮らしのサポート実践ガイド』-通院・… 【薬剤師の本棚】

2017.05.18 new 大会長・齊藤真一郎先生&実行委員長・野村久祥先生イ… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2017.05.17 new 242.薬局とタバコ販売の実際 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(19672件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(5件)

show

ブログ(5572件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:05月21日~05月28日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:05月21日~05月28日

もっと見る