業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

VKマーケで「勝つべき得意先」明確化

2013年08月20日(火)09時46分配信 配信日:13/08/20 09:46 icon_view928view icon_view928view
バイタルKSK コストを可視化、営業活動の羅針盤として活用

バイタルケーエスケー・ホールディングスは、医薬品卸売事業で独自のコスト管理システム「VKマーケティングシステム」を本格稼働させている。得意先ごとにかかる物流・営業コストを可視化できるもので、価格形成に役立てることを主眼とする。
(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1336件)

show

2017.09.20 new 260.いよいよ動き出した第二薬剤師会 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.09.13 new 259.“要注目”検討会での方向性 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.09.07 91.先生 【世塵・風塵】

2017.09.06 258.この表現に耳を疑った 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.08.30 257.言葉の印象が事の重大さを遠ざける? 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(19957件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(2件)

show

ブログ(5651件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:09月15日~09月22日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:09月15日~09月22日

もっと見る