業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

エーザイ・内藤社長 新ブランド、アジアなどで18年度に4000億円

2014年03月07日(金)12時00分配信 配信日:14/03/07 12:00 icon_view441view icon_view441view
エーザイの内藤晴夫社長は6日、本社で開いた記者懇談会で、事業モデルを変革する方針を明らかにした。抗がん剤「ハラヴェン」や抗肥満症薬「ベルヴィーク」といった新たなグローバルブランドとアジア事業の成長、ブラジルなどへの本格進出を打ち出し、18年度に4000億円規模の売上げの獲得をめざす。

(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1338件)

show

2017.07.20 new 高齢者で注意が必要な代表的薬剤一覧 【加齢で高まる! 薬の…】

2017.07.19 new 251.シラケムードからの脱却には 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.07.12 高齢者に実践したい!服薬管理と支援6つのポイント 【加齢で高まる! 薬の…】

2017.07.12 250.リフィル処方箋を巡る動き(後編) 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.07.06 高齢者への薬物療法はこう考える 【加齢で高まる! 薬の…】

もっと見る

業界ニュース(19806件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(0件)

show

ブログ(5587件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:07月18日~07月25日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:07月18日~07月25日

もっと見る