業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

エーザイ・内藤社長 新ブランド、アジアなどで18年度に4000億円

2014年03月07日(金)12時00分配信 配信日:14/03/07 12:00 icon_view424view icon_view424view
エーザイの内藤晴夫社長は6日、本社で開いた記者懇談会で、事業モデルを変革する方針を明らかにした。抗がん剤「ハラヴェン」や抗肥満症薬「ベルヴィーク」といった新たなグローバルブランドとアジア事業の成長、ブラジルなどへの本格進出を打ち出し、18年度に4000億円規模の売上げの獲得をめざす。

(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1308件)

show

2017.05.25 new 市民公開講座「がんと生きる時代〜薬剤師が紡ぐがん医… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2017.05.24 new 243.調剤薬局の価値とは 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.05.23 new 『がんの治療と暮らしのサポート実践ガイド』-通院・… 【薬剤師の本棚】

2017.05.18 new 大会長・齊藤真一郎先生&実行委員長・野村久祥先生イ… 【日本臨床腫瘍薬学会レ…】

2017.05.17 242.薬局とタバコ販売の実際 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(19676件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(4件)

show

ブログ(5574件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:05月22日~05月29日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:05月22日~05月29日

もっと見る