業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

エーザイ・内藤社長 新ブランド、アジアなどで18年度に4000億円

2014年03月07日(金)12時00分配信 配信日:14/03/07 12:00 icon_view458view icon_view458view
エーザイの内藤晴夫社長は6日、本社で開いた記者懇談会で、事業モデルを変革する方針を明らかにした。抗がん剤「ハラヴェン」や抗肥満症薬「ベルヴィーク」といった新たなグローバルブランドとアジア事業の成長、ブラジルなどへの本格進出を打ち出し、18年度に4000億円規模の売上げの獲得をめざす。

(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1336件)

show

2017.09.20 new 260.いよいよ動き出した第二薬剤師会 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.09.13 new 259.“要注目”検討会での方向性 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.09.07 91.先生 【世塵・風塵】

2017.09.06 258.この表現に耳を疑った 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.08.30 257.言葉の印象が事の重大さを遠ざける? 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(19957件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(2件)

show

ブログ(5651件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:09月15日~09月22日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:09月15日~09月22日

もっと見る