運営からのお知らせ

業界ニュース

カテゴリーを選択

その他 

<<前のニュース

次のニュース>>

エーザイ・内藤社長 新ブランド、アジアなどで18年度に4000億円

2014年03月07日(金)12時00分配信 配信日:14/03/07 12:00 icon_view429view icon_view429view
エーザイの内藤晴夫社長は6日、本社で開いた記者懇談会で、事業モデルを変革する方針を明らかにした。抗がん剤「ハラヴェン」や抗肥満症薬「ベルヴィーク」といった新たなグローバルブランドとアジア事業の成長、ブラジルなどへの本格進出を打ち出し、18年度に4000億円規模の売上げの獲得をめざす。

(情報提供元:医薬経済社

Good 0

コメント

回答:0件

記事・レポート(1312件)

show

2017.06.21 new 247.日本橋の神社 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.06.15 ジェネリック|後発品の選択基準、患者への勧め方・説… 【特集記事】

2017.06.14 246.機械からポンッと薬が出る 【薬剤師業界のウラガワ】

2017.06.08 ジェネリック|切り替えには薬局薬剤師の影響力が大 【アンケート結果】

2017.06.07 245.高齢者委員は静かに会合の核心を突いた 【薬剤師業界のウラガワ】

もっと見る

業界ニュース(19752件)

show

アンケート

show
ただいま、募集中のアンケートはありません。

もっと見る

セミナー情報(2件)

show

ブログ(5595件)

show

求人情報

show

よく見られている
業界ニュースランキング 集計期間:06月20日~06月27日

もっと見る

よく見られている
薬剤師のQ&Aランキング 集計期間:06月20日~06月27日

もっと見る